2022/07/25 17:03

HP更新のお知らせ

トップページに当製作所の動画を掲載しました(引用:東京都公式チャンネル)。

また、製品一覧の本職(職人)用刃物に数点追加したほか弟子のつぶやきを更新しています。

2022/07/22 09:49

製品一覧ページの改修などについて

製品一覧のページを試験的に改修いたしました。

お探しの品が一目でわかるようギャラリー形式で表示しています。

当製作所の製品は多岐にわたりますので、準備が整い次第順次アップしてまいります。

それに伴い、製品紹介を行っていた「弟子のつぶやき」は日記的なコーナーとして新設します。

今後とも八重樫打刃物製作所HPをよろしくお願いいたします。

2022/07/19 17:51

ホームページのリニューアルについて

現在、試験的に八重樫打刃物製作所HPをリニューアル中です。

トップページの画像やメニュー等を試行錯誤を重ねて変更していく予定です。

公開しながら行いますので、お見苦しい点もあるかと思いますが、リニューアル終了までどうぞよろしくお願いいたします。

2022/07/14 10:24

令和3年度「東京手仕事」商品と催事のご案内

令和3年度「東京手仕事」商品と催事のご案内

 

令和4年度「東京手仕事」商品と催事のご案内

【安来鋼シリーズ・セミオーダー和包丁】

当製作所の包丁が令和3年度「東京手仕事」商品に認定されました。

刃の仕上げ(3種)、柄の形状(3種)、柄の素材(9種)をお客様のお好みで選べるセミオーダー仕様の包丁です。

以下の店舗で展示・販売しております。

 

〇 常設展示

  日本百貨店にほんばし總本店/東京手仕事常設コーナー

   店舗詳細 にほんばし總本店|日本百貨店 (nippon-dept.jp)

 

〇 (更新)/2022年7月14日~7月17日

  JAPAN EXPO PARIS 2022/フランス・パリ

 

※ 東京手仕事について

   東京手仕事(TOKYO Teshigoto)