2023-08-31 11:25:00

包丁の名入れサービス

今日で8月が終わり、子どもたちも明日から学校です。
カレンダーで8月31日の日付を見ると、夏の終わりを感じる弟子です。
といっても東京はいまだ猛暑日ですが…

今回は包丁の名入れについてのご紹介です。
HPを見ていると、名入れサービスに関する記載がないことに気付きましたもので。

名入れの例です。

名入れ例4.JPG

「魁」「宗秋」いずれも職人の手彫りにより刻んでいます。
手彫りですので、同じものは一つもありません。

名入れ例1.JPG

(画像:宗秋骨スキ包丁、ココボロ柄)

ご自身の名前を刻んで、自分だけの特別な一本とするのも良いですね。
過去には「自分でデザインしたナイフの銘を刻みたい」というお客様もいました。
プレゼントや記念品として名前と日付を入れても喜ばれるかと思います。

包丁をご注文の際は名入れも合わせてご検討してみてはいかがでしょうか。